「GANTZ:G」の最新刊は何巻?3巻の女はんぎょじん星人をネタバレ!

GANTZ:Gのはんぎょじん星人がエロかわいい!最新刊3巻で完結を迎えたガンツオーのスピンオフ作品のネタバレ画像と、漫画を無料で読む方法を紹介します!

GANTZ:Gの最新刊は?3巻のエロいはんぎょじん星人を無料で読む方法!

GANTZ:Gのはんぎょじん星人がエロかわいい!
普段、ガンツの漫画に興味がないという方でも
映画のGANTZ:Oの大阪編を観て、ガンツにハマった方も多いかもしれません

f:id:yamauchimail65:20170526050416j:plain


ガンツオーはフル3DCGで映画化され、
レイカのガンツスーツもバルンバルンに揺れまくりました

 

GANTZ:Gとは、その同じころに
5人の女子高生が主役になるガンツの別物語です。

f:id:yamauchimail65:20170526050526p:plain


GANTZ:Gの主役は5人の女子高生で、
巨乳や貧乳もいるのですが絵質が。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

 

ピチピチのガンツスーツを着て、
原作ガンツと同じく星人を倒していくんです。


GANTZ:Gはスピンオフ作品で、
最新刊の3巻までで完結しました・・・
しかし、特に3巻の女はんぎょじん星人編がエロ面白い


GANTZ:Gの3巻はこちらで無料で読めました。

U-NEXT<ユーネクスト>

左上の目次~コミック・書籍~ガンツジーで検索しました。

 

以下、GANTZ:Gの最新刊3巻、
女はんぎょじん星人のあらすじとネタバレです。


主人公は女子高生の黒名(玄野に似ているw)と他4人、
3巻では美しい女性の姿をしたはんぎょじん星人を倒すため、


水族館に転送されるのですが、
すでに大学生の藤本は、
首をブチ切られて死んでいます。

 


そして女子高生5人は、
ついに強い敵とはんぎょじん星人とすぐ実践に。


美しい女はんぎょじん星人は全裸で
藤本のクビを手に持ち
不気味な笑いを浮かべてます。


「うふふふふ・・・」


ここからが3巻です。

f:id:yamauchimail65:20170526051051p:plain


「藤本・・・・・」


死んだ藤本を見る同僚の安孫子
「大丈夫、大丈夫・・・・すぐっ」
転送されてすぐに打とうとするが一般人が邪魔で打てない。


裸で美しい女性の姿のはんぎょじん星人は、
ガラの悪い一般人にナンパされています。

 

めっちゃスタイルが良くてかわいいはんぎょじん星人、

全裸で形の良い胸が丸見えです。

 

うしろから見てもおしりが締まっていて

股の付け根から隙間が見えるくらいです。

 

「おねーちゃん裸で寒くないの?」
「それ本物じゃねーだろ」
「プレイかもよ」


しかし、透明になって消えるはんぎょじん星人、
その刹那、一般人がボコボコ殺されていく・・


水中の中に一般人を引き込み、

裸で男に抱きつくはんぎょじん星人

喜んだのもつかの間、殺されてしまいますw

 

何人も襲った後、水中に浮かぶのは
はんぎょじん星人が生んだ卵でした


卵からは昆虫のような幼虫が出てきて、
不気味に笑います
「あはははは」「あはははは」


動きは早く、一般人を次々と食らっていく。
しかし中には銃を持っていて打ちまくる一般人も。
「銃を持っている奴は打ちまくれ!」


一番強い大学生の安孫子は指示します。


しかし遠くでそれを見ながら、
水面の上に全裸でたたずんでいます
そのエロさと裏腹に不気味に笑っています。


すかさず安孫子がXガンを打つ。
驚く黒名(主人公の女子高生)。


「・・・すごい」
「逃げられた・・」


場面は変わり、地下アイドルでかわいいもーりん
1人でトイレで着替えています。
ぴっちぴちのGANTZスーツ、着にくそう・・

 

着替え終ってないのに星人が現れます。

後ろからおしり丸見え状態です。


トイレから現れるはんぎょじん星人。
転送される前、もーりんを馬乗りで襲っていたオタクも一緒ですが
あっけなく食われちゃいますw


もーりんZガンで応酬
「あたしは絶対ッツ、死なないから」


水族館に戻ると、赤ん坊の星人が
一般人をたくさん食って、でかくなっています。
GANTZ5人の女子高生の中で一番の池上が立ち向かう。


「池上さん・・・どうしよう」
「いけるッ、私一人でッ」


でかくなった赤ん坊星人の頭を吹っ飛ばし、
倒したかにみえました。
しかし、背後から頭を食べられようとします


その時に救ったのが黒名です。


場面は変わり、巨乳の女子高生、梶のシーン


「これ・・・・君の友達のだろ・・・・」
瀕死の状態のおじさんが差し出したのは
宮崎が書いた漫画の原稿でした。


しかしそのおじさんは、はんぎょじん星人に
体を乗っ取られ、逆に襲ってきます。


慌てて逃げる梶。
その先に真面目なメガネの貧乳女子高生
宮崎が座っています。


あきらめた表情の宮崎、
梶が勇気づけます


「・・・私には戻りたい日常なんてない」
「学校も家も、生きてることも・・・・」
「嫌だったしやりたいこともない」


梶はスタイルいいのにいつもさみしげです。

家では劣悪なオヤジからDVを受けていて、

巨乳でかわいいのに
かわいそうな女子高生でした。


「あんたにはあるんだろ」
「いいと思うよ、この漫画」

貧乳の宮崎を励まし、一緒に戦っていく梶です。

 

近距離に敵が来た時に梶が敵を

素手でやっつけるのですが、その時がエロかわいい!

大きい胸がめっちゃ寄せ上がってます

 


GANTZ:Gは3巻で完結ですが、はんぎょじん星人編が面白いです。
ちょいエロのはんぎょじん星人と女子高生たち、
こんなエロかわいい星人だったら私は殺されてもいいかもw


GANTZ:Gの3巻はここで無料で読めました
31日間無料トライアルを利用して無料で読む
↓↓↓

U-NEXT<ユーネクスト>

 

急いで読みたい方はこちらが早いです。

DMM電子コミック

GANTZGで検索です。ここにしかない電子書籍も読めるのでお勧めですよ♪

gantzmuryou.jugem.jp